So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はプリンの日でもある

583-1.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
どっかのセンセイ

お誕生日・・・おめ?
あたしゃもう、5年以内に老後の生活に移ろうと思っていますが・・・(^^;
by どっかのセンセイ (2013-05-23 19:37) 

チーママ

お二人とも、お若いお若い!(笑)
まだまだ働き盛りですもの、がんばってくださいな(^^)v
by チーママ (2013-05-24 00:57) 

多治見

年をとり、死んでいかないと、どんどん人が陸地に増え、最後は誰かが海に落ちて、溺れてしまうのです。

手塚治虫さんの 火の鳥 で、永遠の命を貰った人、肉体は朽ちても魂だけは生きる。死ねない苦しみ・・

年をとって、人生が限りある物だからこそ、尊い。

成長して年をとりたいものです。
by 多治見 (2013-05-24 07:18) 

aizawa

 どっかのセンセイさま。
 もう、ぜんぜんめでたくはないです。
 あまりに早く老後になって、ボケないでくださいね。

by aizawa (2013-05-24 11:38) 

aizawa

 チーママさま。
 精神年齢は十分若いんですけどねぇ...。(^▽^*
 自分の命を削って動物に分け与えているので(おおお、獣医師感動秘話!<爆笑)、もう、残り少なくなっちゃったって感じです。

by aizawa (2013-05-24 11:38) 

aizawa

 多治見先生。
 人生は、乗り越えても乗り越えても繰り返す試練の場ですね。
 手塚さんのマンガでアポロの歌ってのがありました。
 これは、死んでも永遠に繰り返される試練でしたけど。

by aizawa (2013-05-24 11:39) 

気まぐれ獣医さん

「プリンの日」が誕生日って、なんだか可愛らしいですね。

フランスでは女性は年を取るほどに魅力が増すというらしいですよ。

魅力増しすぎて、フェロモンムンムンですか~?

な~んてね、ごめんなさい。
by 気まぐれ獣医さん (2013-05-24 12:26) 

aizawa

 気まぐれ獣医の先生。
 最近は、暑苦しいトウコちゃんのよだれのにおいでムンムンですよ。

 23日はもえちゃん(ワンコ)の月命日なんです。
 亡くなる前にプリンを食べたので、その日をプリンの日として、毎月お供えして食べてるんですよ。いいでしょ。( ゚ー( ゚) もぐ〜

by aizawa (2013-05-24 15:40)