So-net無料ブログ作成

結果はリンパ腫

588-1.jpg

588-2.jpg

588-3.jpg

588-4.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ING

うちも今日の午前に、外来患者さんで外に出る猫での腎臓型リンパ腫の疑いが濃厚な腎不全の症例が来ました。

どこまでやるか、難しいですよね。費用のこともあるし、外に出る子にケモテラやっていいのかっていう問題が。

で、やっぱりステロイドメインでみたいな感じに落ち着きました。。。
by ING (2013-05-31 18:08) 

aizawa

 ING先生。
 イヌとかでも化学療法する時に、「おしっこどこでします?」って聞いて「散歩で...」って言われると、ちょっと悩みますね。
 
 実は新たに調子の悪い居候ネコがいまして、腎臓が硬く腫大してるんです...。
 先生のお話を聞いて、鑑別リストにリンパ腫も入れなきゃ...なんて思った次第です。
 そんなこんなで、居候たちの病気で繁盛するつるかめです。(T-T)

by aizawa (2013-06-01 11:05)