So-net無料ブログ作成
検索選択

バカである

591-01.jpg

591-02.jpg

591-03.jpg

591-04.jpg

591-05.jpg

591-06.jpg

591-07.jpg

591-08.jpg

591-09.jpg

591-10.jpg

591-11.jpg

591-12.jpg







591-13.jpg

591-14.jpg

591-15.jpg
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
毒だぬき

正座して続きを待ちますw
会陰尿道ろう、術後管理も含めて最もやりたくないことの一つです。
by 毒だぬき (2013-06-06 10:20) 

ING

尿道造ろうまでいく子って、大体はぽちゃこで怒りんぼ、ではないですか?

造ろう+膀胱切開一緒にやった子の術後管理、思い出しました。。。。(涙)

by ING (2013-06-06 10:50) 

aizawa

 毒だぬき先生。
 どうぞ、足を崩してください。
 尿道ろうって、はっきりと結果が出てしまうのでイヤな手術ですよね。

by aizawa (2013-06-06 13:55) 

aizawa

 ING先生。
 尿道ろうをしなきゃいけなくなるほどオシッコで苦しんだ結果、怒りんぼさんになってしまったのではないかと・・・なわけないか。
 でも、記憶に残るのは、管理が大変だった怒りんぼさんが多いですかねぇ...。

by aizawa (2013-06-06 13:58)