So-net無料ブログ作成

つらい季節の始まり

593-1.jpg

593-2.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
多治見

aizawa 先生
by 多治見 (2013-06-08 08:28) 

多治見

aizawa 先生
なぜか、送信失敗

当方は、当然牛が家の事務所に来てくれるわけもなく、毎日が往診です。

事務所は、誰も雇っているわけでもなく(妻という掃除のおばさんだけ)、日中はほとんど無人です。

でも、器具機材の中には、熱を出す物、冷やさなくてはならない物、当然パソコンなどの、精密機械。

だから、エコ運転で、誰もいない事務所を、エアコンで冷やしています。
それも、12時間以上。

冷房病は無いですが、金欠病と、反エコ病です。

by 多治見 (2013-06-08 08:35) 

aizawa

 多治見先生。
 これからの季節は、病院でも入院室は動物が1頭でもいればエアコンは24時間作動中ですね。
 トウコちゃんがひとりで留守番中も、部屋はエアコンで快適空間です。
 そんなわけで、病院じゃなくても特にワンコを飼ってる家庭では、ヒトはだーれもいないのに動物のためだけにずっとエアコンを作動させてることが多いようです。
 機械も動物もそしてヒトも、熱暴走して壊れた方が高く付いちゃいますものね。

by aizawa (2013-06-08 11:47)