So-net無料ブログ作成
検索選択

待ち合わせ

594-01.jpg

594-02.jpg

594-03.jpg

594-04.jpg

594-05.jpg

594-06.jpg

594-07.jpg

594-08.jpg

594-09.jpg

594-10.jpg

594-11.jpg

594-12.jpg

594-13.jpg





594-14.jpg
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
多治見

先生

先生の病院は、いつ休診なのでしょうか。
当方の地域の病院も、だいぶ日曜日の開院が多くなってきているようです。

もっとも、当方は年中無休ですが、仕事のない日が、お休みです。
受精卵移植は、発情後6~8日目での移植のため、前もって計画が立てやすいので、急に仕事が立て込んだり、暇になることはありませんが、逆に、あーーー明日は暇だと、落ち込むことは多々あります。
by 多治見 (2013-06-09 19:57) 

ING

あるあるですね。

もうちょっとバラけてくれれば一件ずつ余裕を持ってできるのに、、、って思うことがよくあります。

病院に連れてくるのが大体お母さんたちが多いので、行動パターンも同じようになっちゃうんでしょうね。
by ING (2013-06-09 23:05) 

aizawa

 多治見先生。
 日曜診療をしている病院は、たいてい水曜か木曜が休診日のところが多いのではないでしょうか。
 スタッフがたくさんいるところは年中無休だったりしますけど。

by aizawa (2013-06-10 10:48) 

aizawa

 ING先生。
 うちのようなちっちゃな病院は「患者さんを待たせない」をモットー(笑)にしないといけないと思うので、混雑しちゃうと『ハズレの時間に来てしまいましたね』って、なんだか申し訳なく感じてしまいます。

 それにしても、病院までの距離も違うし、来る方法も違うのに、何故か到着する時間は同じになってしまうのは摩訶不思議です。

by aizawa (2013-06-10 10:48) 

オフリー

 どこも同じかと、すこし安心しました。
うちの場合、いつも込んでるときにいらっしゃる運のわるい方と、なぜかいつもすいてるときに来られる運のいい方がいらっしゃいます。

by オフリー (2013-06-10 17:12) 

aizawa

 オフリー先生。
 確かに、だーれもいない時に決まって来られる方がいらっしゃいますね。
 『いつ来てもヒマな病院だな』なんて思われていないか、心配になります。

by aizawa (2013-06-10 19:23)