So-net無料ブログ作成

番外編〜お礼

595-1.jpg

595-2.jpg
nice!(3)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
多治見

いつも楽しく拝見させて頂いています。

先生の、お仕事でのご活躍と、ブログでのナイスな内容。

そして、プロ級の絵

お身体を大事に!

そして、いつまでもお幸せに
by 多治見 (2013-06-10 20:10) 

杏子ママ

こちらこそ、いつも楽しく拝見しています。

犬を飼っています。
ぷぷぷっ( ´艸`)と笑ったりしながら拝見しています。
たいへんそう…くらいしかわからなかった獣医さんの仕事が
ほんの少しリアルになって大変だなぁって思うようになりました。
近くだったらいいな〜とも(笑)

これからも楽しみにしています<(_ _)>





by 杏子ママ (2013-06-11 07:55) 

気まぐれ獣医さん

毎回、「獣医さんあるある」な内容で楽しく拝見させていただいております。
「ほかの先生も同じことで困ってたり、悩んだりするんだな~。」って励みになります。
素晴らしい絵を書ける才能もうらやましい!!
ブログの内容やコメントのお返事を見ていても、「ほんと、この先生は頭の良い人だ。」といつも思っています。
これからも楽しみにしています。
by 気まぐれ獣医さん (2013-06-11 08:38) 

aizawa

 多治見先生。
 わたしは牛のことも人工授精のこともまったく素人で分からないので、上手くお相手が出来なくていつも申し訳なく思っています。r(^〜^*)

by aizawa (2013-06-11 15:32) 

aizawa

 杏子ママさま。
 こんなマイナーなブログにもかかわらず、根気よく「ポチッ」としていただきありがとうございます。
 わたしの愚痴のようなものなので、お気を悪くするような内容もあるかもしれませんが、時々でもワンコと一緒にプププと笑っていただけていれば、とってもうれしく思います。(^▽^*

by aizawa (2013-06-11 15:33) 

aizawa

 気まぐれ獣医の先生。
 そんなに褒めていただいても、ご褒美はなんにも出ませんよぉ〜。(笑

 一方的に愚痴ってるつもりだったんですけど、わたしの方こそ、先生方のコメントで勇気付けられたり勉強になったりで、ありがたく思っています。

by aizawa (2013-06-11 15:33) 

あいす

いつも楽しく拝見させて頂いています。
やっぱり同じことを思ってる獣医さんがいるんだと
うれしく思っています。
これからも楽しませてください。


by あいす (2013-06-11 18:29) 

aizawa

 あいす先生。
 獣医師って、孤独なランナーだったりするとこがありますよね。(笑
 走ってるコースは違っても、同じようなことを考えて走ってるヒトがいるってことが分かると、足取りもちょっとは軽くなるってもんです。(`▽´)ノ

by aizawa (2013-06-11 19:35) 

多治見

先生

こっちも同じようなものです。

小動物の世界は、全く解りません。

専門が違うだけで、こうまで解らないのは・・・

まあ、皆さん、その道のプロと言うことで。納めましょう・・・
by 多治見 (2013-06-11 20:15) 

moto

いつも楽しく拝見させて頂いております。
実は「nice!」も「いいね!」も押したことがないです(汗)
勝手になるほど~とか、(笑)(笑)(笑)とか・・・。
そんな奴もいるってことで・・・。

今回も思わず、「孤独なランナー」に反応しちゃいました(^▽^)
これからも楽しみにしております。

by moto (2013-06-11 22:17) 

かほりん

いつも楽しく拝見させていただいております♪
我が家にワンコ2匹がおりますので、
病気のこと、獣医さんの心境など、わからないことを教えていただいたりして、
コメントも残さずniceのみなことを多少心苦しく思っていましたのに、
逆にお礼をおっしゃるだなんて〜!

個人的には某医療機器メーカーに勤めていたこともあり、
医療機器系のネタも楽しみにしています。むふっ。
by かほりん (2013-06-12 00:18) 

aizawa

 moto先生。 
 こっそり覗くのもオツなものですよね。( ̄ー ̄)b

 『獣医師は孤独なランナーである』って、座右の銘にでもいかがでしょうか?
 清書して、特に手術室の壁に貼ることをお勧めしますよ。

by aizawa (2013-06-12 11:18) 

aizawa

 かほりんさま。
 いつも気にかけていただいてるような感じがして、恐縮しておりました。

 うちはびんぼーで医療機器があまり買えないものですから(笑、古い機械が壊れて泣くようなネタしか出ないかもしれません。( ̄∇ ̄*)ゞてへ

by aizawa (2013-06-12 11:19)